FWDS

その他のトピックス

今年も開催、FWDSのクリパ!

今年もやってきました!2022年の踊り納め、毎年恒例クリスマスパーティ!! 今年もクリパの季節がやってきました! 先日行われたフェスティバルも大成功のうちに終わり、FWDSの今年のイベントも、この「クリパ」を残すのみとな … 続きを読む 今年も開催、FWDSのクリパ!

本日12/27(金)のスタジオオープンは午後4時。また、SHow’key先生のKIDS HIPHOPは休講です。

誠に勝手ながら、急用のため本日12/27(金)のスタジオオープン時刻は午後4時とさせて下さい。 また、しょうき先生のKIDS HIPHPは先生のご都合にて休講となりました。 休講 KIDS HipHop上級 17:15- … 続きを読む 本日12/27(金)のスタジオオープンは午後4時。また、SHow’key先生のKIDS HIPHOPは休講です。

フリーウェイ年末ジャンボ宝くじ当選番号発表!!

もうすっかり恒例になりました、フリーウェイ宝くじの抽選会が開催されました。 当選番号は… 一等特賞 1292 一等特賞を見事、射止められた方は、新年1月の全てのダンスレッスンがチケット全額免除の上、受け放題パ … 続きを読む フリーウェイ年末ジャンボ宝くじ当選番号発表!!

12/23 (月) ダンサーになりたい方のための特別ワークショップ開催

ダンサーを目指す方のための特別ワークショップ 今年最終のダンサーになりたい方のための特別ワークショップです。フリーウェイ・ダンススタジオは創業52年、その昔は紅白歌合戦を始め、在阪・在京関わらず、多くのTVに出演していま … 続きを読む 12/23 (月) ダンサーになりたい方のための特別ワークショップ開催

11/4 (月/休日) プロダンサーになりたい方のための緊急ワークショップ開催

プロダンサーを目指す方のためのワークショップ ご要望が多くなってきましたので、緊急開催します。 ぜひ、この機会にホンモノの老舗ダンススクール。 多くのプロダンサーを世に送り出してきたFWDSプロダンサー科のワークショップ … 続きを読む 11/4 (月/休日) プロダンサーになりたい方のための緊急ワークショップ開催

10/12(土) 台風ですがフリーウェイはオープンします。Yuui先生とYuno先生のクラスがお休みです。

明日12日(土)は台風のため、Yuui先生がフリーウェイに来られないだろうとの事で、Yuui先生のクラスが休講となりました。 また、チェック漏れで、Yuno先生のガールズも本日お休みです。 他のクラスは今のところ全て開講 … 続きを読む 10/12(土) 台風ですがフリーウェイはオープンします。Yuui先生とYuno先生のクラスがお休みです。

9/11 (水) Pei先生のレッスンは2クラスとも休講→振り替えになります

誠に勝手ながら、9/11(水)のPei先生のレッスンは、先生のご都合にて2クラスとも休講となります。 その振り替えレッスンもされますので、どうぞ、よろしくお願いします。 休講と振り替えレッスン 9/11(水) 17:50 … 続きを読む 9/11 (水) Pei先生のレッスンは2クラスとも休講→振り替えになります