ABOUT

▪️ABOUT ISP Inc.

▼会社案内

FREE WAY DANCE STUDIO(フリーウェイ・ダンススタジオ)の経営・運営には、株式会社アイエスピーが携わっています。

株式会社アイエスピー(International Stage Production)は1978年に設立され、半世紀の長きに亘り、シーンの只中でエンターテインメントの世界に携わって来ました。そこにはいつも、きらめく汗と、涙と、笑顔と、そしてステージライトがありました。

私達は、ダンスを通して、人として生きる素晴らしさを人々に伝えて行きたいと考えます。そして、ダンスが好きではない人達にも、少しでもダンスの楽しさを分かって頂けたら…と心から願うものです。
古代、人がまだ言語をもっていなかった時代、人として喜怒哀楽を示すのは、ダンスと音楽(足を踏みならし、手を打ち、声をあげ・木を打ち鳴らし…)しかなかったのです。
だから、ダンスや音楽は、言葉にならない感情を自分自身に表現する事が出来、それを人に伝える事が出来るのです。
よりグローバルに… より深く…。ダンスや音楽に国境はありません。

Life can be beautiful.
私達は、より素晴らしい恒久のダンスカルチャーの発展に全力を注ぎます。

▼会社概要

社名 株式会社 アイエスピー
設立年月日 昭和53年(1978年)1月5日
代表者 代表取締役 八嶋智子
資本金 1000万円
従業員数 24名 (内 ダンサー22名 / スタッフ2名)
本店の所在地 大阪市西区北堀江3丁目6-19  郵便番号 550-0014
電話 (06) 6532-4949

▼事業内容

  1. ダンススクールの企画運営
  2. ダンスイベント・ショー・ミュージカル等の企画製作上演
  3. ダンサー・シンガーの育成およびマネージメント
  4. ダンスインストラクターの育成およびマネージメント
  5. CD・DVD等の原盤製作および販売

会社案内-その他のリンク

トップへ