fwdslogo

10/12(土) 台風ですがフリーウェイはオープンします。Yuui先生とYuno先生のクラスがお休みです。

明日12日(土)は台風のため、Yuui先生がフリーウェイに来られないだろうとの事で、Yuui先生のクラスが休講となりました。
また、チェック漏れで、Yuno先生のガールズも本日お休みです。
他のクラスは今のところ全て開講予定ですが、ショードリルジャズのの休講に伴いオープン時間を正午12時とさせていただきます。
また今後の台風の状況で休講になるクラスもあるかも知れません。
お越しいただく前に、SNSやこの最新情報を覗いてみて下さい。

=休講=
11:30 – 12:30 ショードリルジャズ 先生: Yuui
15:05 – 16:05 KIDS St.Jazz 先生: Yuui
19:40 – 21:10 Girls Hip Hop 先生: Yuno

ちなみに明日は大阪市内のデパートさんなども開店予定です。
また、フリーウェイ・ダンススタジオ辺りに吹く風は最大で9mなので、これって小枝が揺れるレベルだそうです。
風によって傘がさせないレベルは11m以上で、歩き難くなるのは14m以上だそうです。
高層ビルの近くのお住いの方や、その地形によっても、もっと風が吹く場合もあるかと思います。くれぐれもご注意下さい。
でも、みなさん、見知らぬ土地じゃない限り、だいたい、どの辺が風が強いって、わかりますよね?!
雨は最大でも4mなので普通に雨です。
どうぞ、お気をつけてお出かけください。
また、関東東海地方にお住まいの方には、大きな被害になりませんように、心よりお祈りします。

10/11午後9時現在

追記
寝る前にもう一度確認と思いきや、大阪も深夜からえらい雨のようです。
みなさん、十分に気をつけて下さい。

片山知子
FWDS