ダンスで創ろう知的ボディ

ダンスで創ろう知的BODY

ダンスが少し好きなら、もう鬼に金棒~! オシャレにきれいにNICE BODYをGETして下さい。 ダイエットで病的に痩せてしまったり、筋肉トレーニングで筋肉隆々のゴツゴツの身体になったりはしません。ダンスでシェイプアップすると、楽しみながら脂肪がしなやかな筋肉に生まれ変わります。
☆知的BODYをつくろう☆ダンスでシェイプアップ作戦、是非、貴方もはじめて見て下さい!

シェイプアップって、実際には体重が多少Upして、各サイズはかなり下がる事を言うそうです。
えっ体重がUpするなんて~って、お思いかも知れませんが、プヨプヨの脂肪は軽くて大きいのですが、筋肉って小さくって重いのです。サイズは大幅にダウンします。
正しいダンス・レッスンで、この脂肪をキレイな筋肉に変えてあげると、人目からはキレイに引き締まった「知的BODY」に見えるってわけです。

筋肉質な身体は嫌だな~とか、一度、ダンスを習いに行ったけど、そんなに筋肉使った記憶がないとか、逆に筋肉隆々になりそうだった嫌な想い出のある方には、是非FWDSの体験レッスンを受けて見て下さい。
ちょっと何かが違うって気付いて頂けるはず。それは先生達が超一流なのです。だから、身体の事も良く知っている。
一人で筋肉トレーニングをする時には、筋トレ後、必ずクールダウンをして下さい。重い荷物をもったり、坂を駆け上がったりすると、使った筋肉がクゥ~ンと痛くなりますが、そうなった時には、その時、即時に必ずその筋肉を伸ばすか、シェイクなどをしておきましょう。
そのまま、ほっておくと筋肉隆々になって行きます。必ず、シェイクしたり、思いっきり伸ばしたり、マッサージしたり、使った筋肉をいたわってあげてね。それらを心がけられるだけで、キレイに「知的BODY」がつくれます。

エレガントに知的にシェイプアップしたいなら…

なんと言っても「バレエ」。見ている分にはエレガントですが、実際にやってみると、なかなかのエネルギー消費。週に2~3日のレッスンがオススメ…。でも時間のない方は、週1でステキな汗を流して、お家でも、優雅な音楽をDLして、ひとりバーレッスンをどうぞ。

オススメはバレエ初級

シャープに知的にシェイプアップしたいなら…

ジャズダンス・ストリートジャズがオススメ。キレのあるダンスで、汗がいっぱい吹き出して、キレイになりそう~!!
正しい筋肉のつくり方を、先生に教えてもらうのがオススメ~!!

オススメのジャズダンス初級 (Basic JAZZ)
FWDSのジャズダンスはアメリカのPVから飛び出したようなシャープなジャズ…。初心者大歓迎!!
*ジャズダンス(初級)
ストリートジャズ(初級)
よりビート感のあるジャズダンスが好みのアナタにはストリートジャズ(初級)は如何ですか?

カッコ良く知的にシェイプアップしたいなら

なんと言っても、Ima-Jazzがオススメ。今どきのカッコ良いバックダンスなどのダンスが習える。それにヒップホップ初級のMEIのクラス、NOBOU先生のLOCKもカッコ良い!!

Ima-JAZZ(初級・open)
ヒップホップ(初級)
  • 月曜19:50-20:50 先生:MEI
*LOCK (open)
  • 木曜20:30-22:00 先生:NOBOU

上記は初心者を対象としたレッスンのピックアップでしたが、どのクラスを受けられても、素敵でしなやかな知的BODYが手に入ります。同じダンスを習うなら、一流の先生達が揃うFWDSで初めて下さい。初級から上級まで、一環した教育システムのもと、友達もうらやむ知的BODYをGET!!

Jazz, Ballet, HipHop, Tap – Osaka, Japan –

トップへ