fwdslogo

本日のGirls Hip Hop はYuno先生からの申し出にて休講となりました

本日のGirls Hip Hop は、先ほど、Yuno先生からのお電話、お申し出にて休講となりました。
=休講=
日時: 3/28(土) 19:40 – 21:10 先生: Yuno

Yuno先生曰く、「私は全然大丈夫なんですが、自粛が、でてるのに、生徒さんにきてもらって、何かあった時に、責任をとれないので、出来たら、休講にしてもいたいのですが…」と、連絡あったとのことです。

しかしながら、その他の全てのレッスンは開講しています。明日も開講します。
ダンスレッスンが不要不急のものとされている方は、どうぞ、お休み下さい。弊社では、ダンスレッスンは不要不急とは捉えていません。
台風が来ても、地震が来ても、パンデミックでも、弊社として可能な限りオープンしたいと考えています。
なぜなら、人は一人で生きていけません。ご家族やパートナーがいる人はそれでOKですが、お一人で頑張って暮らしている方には、とても怖いものだと思います。
また、単にオープンしているわけではなく、アルコール除菌スプレーを受付カウンターに設置し、レッスン中、レッスンの合間など、スタジオ内の換気に努めています。さらには、受付クルーが定期的にビル内をアルコール除菌シートで掃除しています。
弊社は古いビルですが、一戸建てのビルなので、窓が自由に開閉できます。
ビルの一室で空調に頼るような環境ではありません。
また、元より適正人数をコントロールしていますので、そんなにギューギュー詰めのレッスンは皆無です。

どうぞ、ご理解下さい。

さらにオーナーの考え方は以下のリンクより
https://katayan.net/2013/09/20/1139/