熱中症にご注意を!

5月も中旬になり暑さも増してきました。
今年は昨年より猛暑らしく、熱中症対策は必須のようです。
普段、暑さに強い方も気を付けた方が良いらしく、夏を前に不安でいっぱいです(笑)
5月に30度を超す日もちょこちょこあるらしく、今から油断大敵です!
水分補給や木陰で休憩など熱中症対策していきましょう!
実は真夏より、今のシーズンの方が熱中症にかかりやすいようです。その理由は、まだ体が暑さに慣れていないから…。
なので、今のシーズン、喉が渇いていなくても、お水をチョコチョコ飲みましょう。単なるお水には、頭痛を和らげたり、消化を推進したり、便秘にも良く効くそうです。
そしてたくさん踊り、たくさん食べて夏本番に負けない身体作りをしていきましょう!

そして今週金曜日でFWDSのフリーマーケットが終わってしまいます…
もうご覧になられましたか?
まだまだ、たくさん商品が有りますので是非ご覧になって下さいませ!
そしてそして、FWDSドリームジャンボ宝くじも20日で終わってしまいます。@100円で、一等特賞は、6月中全てのダンスレッスン料を免除の上、どのダンスレッスンも受け放題のパスが当たります。過去の統計によると、おおよそ7万円前後のレッスンを受けられているそうです。ぜひ、あなたも…。FWDSのサービスのひとつで開催されており、これでFWDSが何かを企んでいるようなことは断じてないので、安心して、トライして下さい!!