FWHP告知

-FREE WAY HALL PARTY- 開催のお知らせ

【FWHP -FREE WAY HALL PARTY- 開催のお知らせ】

このご時世ですので、無観客にて開催、お客さんは出演者のみです。客席にて控え、観覧していただく形で、人数に対してソーシャルディスタンスにバッチリな席数が有ります。

■ FWHP -FREE WAY HALL PARTY-
2021年10月3日(日)
集合 : 15:30
スタート : 16:00
(詳しいタイムテーブルが決定しましたら、改めてお知らせします)

■ 参加費等の料金について
・基本参加料金を3,500円として、追加クラス毎に500円追加で申し受けます。

例) 3クラス参加される場合
参加費(3,500円) + 2クラス追加(500円×2=1,000円)=4,500円

———————《注意事項》———————

■ 今回の公演は新型コロナウイルス感染症の感染防止の為、無観客にて開催いたします。
  ※ キッズクラスの参加者のご家族は(送り迎えの都合もあると思いますので)1名様までご入場いただけます。(無料)
  ※ コロナ対策の観点から、1名以上のご家族が来られましても入場をお断りさせていただきます。
  ※ 未就学児(親御さんの膝上にて観覧)の場合はその限りではありません。
■ 入退館時には必ずアルコール消毒をお願いします。
■ 本番の舞台上以外の場所では必ずマスクを着用してください。
■ 当日、体調が優れない方、発熱(37.5度以上)された方、感染を疑われる方がご家族や身近にいらっしゃる方、
  濃厚接触者と保健所から通知されている方は、参加をお断りします。
  ※分かり次第スタジオに連絡してください。
■ お席は指示通り間隔を空けてご利用ください。
■ お席での飲食や、大きな声での会話はお控えください。
■ 今回の公演中の声援はお控えください。(大きな拍手で応援お願いします)
■ 終演後は速やかに退館し帰宅してください。
■ 帰宅後、うがい 手洗いをお願いします。
■ イベント後、新型コロナウイルス感染した事がわかった場合、スタジオにお知らせください。

何か質問等ございましたら、遠慮なくスタジオまでお問い合わせください。