満開の桜 土佐稲荷にて

先週3/18-25はイベント満載でした。

先ずはキッズダンスフェスティバルのリハーサル。キッズ達が一生懸命に踊っていました。
とっても可愛かったです。次は4/8にいよいよテクニカルリハーサルです。頑張れKIDS DANCERS !!

そして、3/25はFWDSプロダンサー科生達によるスタジオライブが開催されました。たくさんの皆さんにお越しいただいて、本当にありがとうございました。当日、開演間近にテクニカルトラブルで、ちょっと慌てました。今回はお見苦しいシーンも多々あったかと思います。本当にすみませんでした。他のシーンもインスタグラムにアップされています。そして、まとめて最後にYouTubeにアップされる予定です。どうぞ、お楽しみに。

そして、その日のお昼は谷寿美先生のスタイリッシュバレエがフリーレッスンとあって、たくさんの方にレッスンを受けていただけました。本当にありがとうございました。週末のバレエって。背筋シャンとして気持ち良いですよね!?
あっ、そうそう、この間会員さんがとしみ先生のレッスンを受けると元気をもらえるとおっしゃっていました。
是非、また、週末のバレエでお楽しみ下さい。
YouTubeは3/25当日の様子です。

そして、今日、桜が満開でした。
ワクワクする春のはじまりです!!