stepインストラクター Pei

ニュージャンル “STEP” のフリーレッスン決定 !!

昔々、アメリカには、Bebop (ビバップ)と言うジャンルのジャズ(音楽)がありました。1940年代〜。スイングジャズにあきた人々は、ビパッブにジャズを進化させたそうです。もちろん、ダンスは常に新しいジャンルの音楽が生まれると同時に、新しいスタイルのダンスが生まれます。時代は廻り、時として突然全く新しいジャンルのダンスのように目の前に登場します。そう、カッコ良いのです。是非、お楽しみ下さい。オールドジャズ(音楽)に乗せて、お洒落なステップで。
そして、Pei先生流に、HipHop・House・Soul Salsa となどあらゆる種類のステップが学べるレッスンになりそうです。

★ Pei先生より
『STEP』クラスを担当させていただきますPeiです!!オールドスクールのジャンルでは様々なStepが存在します。その中でも「Bebop」という歴史のあるstepがあり、イメージは「Jazz Music」+{Step}+「tap」といった、とっっってもオシャレなstepなんです✨
Jazz Musicが好きな方、オシャレなSTEPが好きな方、そしてダンスを始めたての方大歓迎です!1時間丁寧にレッスンしていきます。
なんと子どもから大人まで受講可能です!
是非一度ご体験を♪

242th.フリーレッスン: STEP

日時:
6月10日(水) 19:00 – 20:00
場所:
FWDS 2st. studio
先生:
Pei
レッスン料:
FWDSメンバー無料/一般の方は500円
定員:
9名
応募締切:
前日21:00迄 (前日までに定員に達した場合その時点で受付終了となります)
  • 新型コロナウィルス感染防止のため、体調の悪い方やご家族やお友達に陽性反応が出た方がおられる場合は、是非、FWDSまでご一報下さい。また、お家で養生して下さい。STOPコロナ!!

お申し込みフォーム