Maho先生のバレエレッスン

6/22 (月) Maho の はじめてのバレエ が フリーレッスン!!

実は、コロナ前にMaho先生とフリーレッスンしましょうか〜と相談していましたが、そのままコロナに入り立ち切れになっていました。
とっても若くて、どちらかと言うとおっとり型の先生ですが、谷寿美先生は「若いけど良い先生やわ〜」と絶賛。
粘り強く詳細に至るまで親切に教えていただけます。
大人になってからバレエを始めたい方、または、始めてみたけど、なんだかうまくいかない方は、是非、このMaho先生のレッスンを受けてみて下さい。
少しずつでも、必ずうまくなり、バレエを体得できると思います。
是非、このチャンスにMaho先生のバレエを受けてみて下さい。
コロナの影響で上限数が低いので、ご興味のある方は、どうぞ、早い目にご応募ください。
お待ちしています。

244th.フリーレッスン:

日時:
6月22日(月) 18:30 – 19:30
場所:
FWDS 1st. studio
先生:
Maho
レッスン料:
FWDSメンバー無料/一般の方は500円
定員:
9名
応募締切:
前日21:00迄 (前日までに定員に達した場合その時点で受付終了となります)
  • 新型コロナウィルス感染防止のため、体調の悪い方やご家族やお友達に陽性反応が出た方がおられる場合は、是非、FWDSまでご一報下さい。また、お家で養生して下さい。STOPコロナ!!

お申し込みフォーム