趣味のダンス

趣味のダンス…ちょっとお洒落にフィットネス・趣味のダンスもフリーウェイで~!!

週に一度や二度くらいは、自分へのご褒美…

大好きなダンスで、良い汗流してください。ダンス専門スタジオならではの本格的なダンススタジオでの趣味のダンス。

フィットネスに、趣味に、思い存分ダンスしてください 。

あれこれ自由に、気ままに選んでOK…

心地よい汗とともに、

充実のひとときをお過ごし下さい。シャワー・更衣室完備、

それに何よりもフリーウェイ・ダンススタジオの床は本場USAの仕様のまま…決して貴方の足腰を痛めません)

*レッスンの様子や公演ムービー等が動画でご覧になれます。

ジャズストレッチ
日曜日の午後はLAで生まれた[ジャズストレッチ]。 ちょっぴりジャージーな雰囲気で、ストレッチを楽しんでください。とても気持ちのよいフィットネス感覚のクラスです。
ジャズストレッチ (予約制)

▼毎土曜日12:00~13:00

  ★ダンスインストラクター : 八嶋 智子

ジャズストレッチレッスン風景

趣味のジャズダンス
JAZZストレッチでは、もの足りなくなった方達の初級JAZZ…ほんの趣味程度で…と、お想いの貴方にピッタリのクラスです。

同じ趣味でも、少しは本格的に…とお考えの方には、JAZZ(ジャズダンス)より、Basic Jazzのクラスがお薦めです。

趣味のジャズダンス (八嶋) (予約制)
▼毎月曜日 12:00-13:00  ▼毎木曜日 11:00-12:00

▼毎金曜日12:00-13:00

  ★ダンスインストラクター : 八嶋 智子

趣味のジャズレッスン風景

趣味のバレエ
ほんの趣味程度にバレエを始めたい方の為の趣味のバレエです。

もしも、少しでもスキルアップを目指したくなった時には、バレエよりバレエ初級にお進みください。

趣味のバレエ
▼毎土曜日17:15~18:15

  ★ダンスインストラクター : MAKI

趣味のバレエレッスン風景

メディテーション・ヨガ
ニューヨーク仕込みのメディテーション・ヨガ。心と身体の解放を目指します。ストレス解消、自信回復には、このレッスンが最適です。
メディテーション・ヨガ
▼毎日曜日16:30~17:30

  ★ダンスインストラクター : Billon

メディテーションヨガ レッスン風景