FWHP撮影について

FWHP 当日の撮影について

【FWHP 当日の撮影について】

今回に限り、当日個人での撮影をOKとします!
但し、下記のルールに沿って撮影してください。また、撮影された写真、映像の取り扱いについても、ルールに沿ってお楽しみください。
※スタジオのカメラがセンター固定で撮影する予定です。参加されたクラスの映像は後日ご覧いただけるよう予定しています。

[撮影]
・三脚等を使用しての撮影はご遠慮ください。
※後ろの席の方の観覧の邪魔にならない様ご配慮ください。
・フラッシュのご使用はお控えください。
・撮影の為にご家族やお友達に入場していただく事はできませんので、当日参加している会員のお友達に撮影をお願いする等してください。
・キッズクラスの引率のご父兄についても同様に、引率の方以外に撮影の為にご家族にご入場いただく事はできません。

[撮影された写真、映像の取り扱いについて]
・撮影された写真、動画は、基本的に個人(ご家族)で楽しむ以外の使用をお控えください。
・写真のSNS等への投稿はOKとします。
できれば #FWHP のハッシュタグや、フリーウェイ・ダンススタジオのアカウントをタグ付けしてください。
Twitterは @fwdsclub 、Instagramは @freewaydance です。
・ダンス動画のSNS等への投稿はNGとします。

以上のルールをご理解いただいた上で撮影お願いします。
何か分からない事やご質問があれば、スタジオまでお問い合わせください。