フリーウェイ・ダンススタジオで笑顔に触れる

みなさま、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

最近、FWDSではInstagramのストーリーズに、ほぼ毎日レッスンの一部を公開しています!
なのでレッスンを見させて頂く事になるんですけど…
この前動画を撮っていると自然に笑顔になってたんですよね。
気持ち悪いとか言わないで下さいよ(笑)
そのレッスンがBasic Jazzなんですけど。ダンスに始めて触れる方が多いクラスなんですけど、試行錯誤しながらも顔は満面の笑み!!!
踊りたくて仕方がない、やっと踊れた〜って言う笑顔!
見ているとほんとに笑顔になってしまうんです。

実はそんなレッスンがもう一つあって、シニアDiscoです!
こちらのクラスもみんな満面の笑み、担当の八嶋先生に休憩も与えない踊りっぷり(笑)
聞くところによると、会員さんが休憩を望まれないそうです。これまたスゴイ(笑)
上達したいって気持ちも、もちろんダンスの醍醐味で、何かができるようになった達成感は半端ない。(笑)
でも、ただただ踊る事が楽しい。そんなクラスもあって良いな〜と思いました。
老若男女みなさんが楽しめるダンススタジオ!いいですよね!

クラスによって色んな表情が見れる、そんな発見がみつかった1日でした。

宮浦