タッブダンスなど

趣味のダンス…Tap,Ballet,Yoga

趣味のダンスもフリーウェイで!

大好きな事で気持ちよく良い汗流しませんか? ダンススタジオならではの本格的な趣味のダンス。フィットネスに、趣味に、思い存分楽しんで下さい。あれこれ自由に、気ままに選んでOK。心地よい汗とともに、充実のひとときをお過ごし下さい。週に一度や二度くらいは、自分へのご褒美を♪

なお、ミドルエイジからの趣味のダンス、シニアディスコも開講中です


体験レッスンについて

入会前に1レッスンに限り、どのクラスでも特別料金1000円にて体験受講していただけます。また入会キャンペーン時にはさらに特別価格になっていることがあるので、お申し込み前にはキャンペーンページをチェック!


Basic Tap
– エイジフリークラス(小学生から受講可です)
初めてタップを踏む方の為のクラスです。このクラスでは年齢分けが特になく、KIDS会員のお子様と一緒に気軽に入って頂けるタップのクラス。お父様とお子様など、楽しくご一緒にレッスンされています。
◇ 毎日曜日 12:05-12:50
◆ ダンスインストラクター : MAKI

Tap
日曜日の午後は、ちょっとオシャレにタップダンスで良い汗流してみて下さい。ニューヨークに行っては「タップダンスを習ってた」と言う、MAKI先生といっしょに楽しみましょう!
◇ 毎日曜日13:20-14:10
◆ ダンスインストラクター : MAKI

シニアタップ
自分が踏んだステップが音楽になるタップダンス。上手に踏めた時の快感は病みつきになる事まちがいなし!重心移動やバランス感覚を育みながら足腰を鍛えて、楽しく健康的にダンスしてください。
講師は、シニアジャズの講師もされているGanちゃん先生。なので、初めての方も安心してお越しください。
◇ 毎火曜日12:50-13:40
◆ ダンスインストラクター : GAN

趣味のバレエ
ほんの趣味程度にバレエを始めたい方の為の趣味のバレエです。もしも、少しでもスキルアップを目指したくなった時には、バレエ初級にお進みください。
◇ 毎土曜日17:15-18:15
◆ ダンスインストラクター : MAKI


メディテーション・ヨガ
ニューヨーク仕込みのメディテーションヨガ。瞑想を深め、心と身体の解放を目指します。ストレス解消、自信回復には、このレッスンが最適です。
◇ 毎日曜日16:30-17:30
◆ ダンスインストラクター : Billon

ヨガ
60分間のヨガレッスンは柔軟性を養うことはもちろん、質の良い筋肉を作り、骨格を正しい位置に。 心が落ち着き、ダイエットや健康法としてもお勧めです。初めての方も大歓迎!
◇ 毎水曜日 18:30-19:30
◆ ダンスインストラクター : 梨紅