fwdslogo

スタッフ紹介

ここでは、スタジオに来館していただいた際、最初に対応させていただくスタジオの顔、受付け、スタッフをご紹介。
当館2階の受付けへお越しいただくと、フリーウェイの受付けには現在2名のアルバイトと、経験豊富なスタッフが貴方をお待ちしています。館内の設備やルール、料金システムの事や「どんなクラス?」等、スタジオの事なら何でもお声掛けください。
ダンスが大好きなスタッフ達が、貴方のご来館を心よりお待ち致しております。

【FWDSスタッフ一同】

びょる
“ダンスに携わった仕事を”と、ヘアメイク専門学校卒業後フリーウェイへやってきました。
K-POPが大好きなびょる。学生時代につけられた彼女のニックネーム「びょる」は、韓国語で”星”や”特別な”と言う意味だそう。
ちょっと人見知りな彼女ですが、実は人懐っこい性格。たくさん話しかけてみてください。
mei
FWDSインストラクター養成コースを卒業しているMei先生。自身がフリーウェイで育ってきた事もあり、スタジオの事なら何でも知っている彼女は、現在FWDSで「HIPHOP Open」「K-POP」「Kids HIPHOP 低学年」「Kids K-POP」のインストラクターとして活躍中。
大人からキッズまで、会員の皆様からの信頼も厚く、何でもこなす彼女は受付けの中でも大活躍。
どんな事でもお気軽にお声掛けください。
八嶋智子 : 代表取締役 / スクールディレクター
FWDSオープン時からのキャリア組で、現代表取締役。現役時代はスクールメイツのリーダーを勤め、数々のTV番組にバックダンサーとして出演。後に振付師になり、数々のTV番組では彼女の名前が頻繁にクレジットされていました。現在もシニアディスコを担当される、現役バリバリのダンスホリック!
会員の皆さんは受付けでお会いする事も多い八嶋さんは、スタジオの事なら何でも知ってる、FWDSの生き字引きです。

会社案内-その他のリンク

トップへ