YU・DE・TA・MA・GOooo!
by tomoko on 7 月.05, 2009, under tomoko, ダンサーライフ
家ではよく、夜11時ごろから1時間ほどオカンと弟としゃべることがあるんです。
今日もしゃべってたんですが、いきなり弟・・・生卵3つ手に持ってた(”口”;)
また何しでかすんか思てたら、機嫌良くゆで卵作り出したんです(^^;)
まぁ・・あの人も変わりもんで・・(^^;)笑
ゆで卵があるなら、私したいことあったんで是非やらしていただきました!!
まず・・・
ゆで卵の頭とお尻の皮ちょっよだけ剥きます。
そしてその片方を水道の蛇口にあて接続部を指でおさえながら、水をだします。
すると何と!!
ピョンっと中身だけ綺麗に出てくるんですぅ(>v<)♪
めっちゃスッキリしますよ~(>v<)b
水の張ったボールとかで受けを作ったりしたほうがいいと思いますが、暇があれば試してみてくださぁい(^v^)/
No comments for this entry yet...