エライこっちゃ(~_~)
by tomoko on 6 月.22, 2009, under tomoko, ダンサーライフ
今日朝スタジオついたとき、何か足の裏チクチクするなぁ思ってたんです。
でもまぁ、いつもの如く皮膚つっぱってるだけゃわぁとほってたんです(><)
ちょっとしてあまりにも痛いので、ストレッチついでに見てみたんです(×_×)
な••なんと!!!!!
固いトゲみたいなん刺さってたぁ(’口’;)!!
ビックリし過ぎて、ミンナに見せてまわりましたねぇ(~~~)笑
まぁ、そのあと何もなかったよぉに抜いてレッスンしたんですけどねぇ(^-^)
なんしか、全然まったく大した事なぃんやけど•••ちょとした今日の•••プチハプニングぅ(^~^)♭笑
2 comments for this entry:
6 月 22nd, 2009 on 9:13 PM
びっくりしたね~トゲ!!!!
だいじに至らなくて良かったです。
しかし、足をひょいっと持って、足の裏も軽々チェックしちゃう、ともちゃんの柔軟性にも驚きでした(@。@)
6 月 23rd, 2009 on 12:03 AM
じゅんこさん、コメントありがとうござまぁす☆
自分の足の裏の変わった光景に興奮してしまって、ついあんな体勢になってしまってたんですぅ(^。^;)
しかも無意識やったんで、言われてから気づいたです(^。^;)
いつも騒がしくてごめんなさぁい・・・(・。・;)笑